みそまんじゅう

こんにちは!!


今日は美味しい『みそまんじゅう』のお話をしたいと思います!!(*^^*)





2店舗あるみたいですが、今回は袋井のお店をとりあげさせて頂きます(^_^)v

袋井商業の正門の通りの道を 北に行くと病院との間くらいに お店の看板が出ています(ノ^^)ノ

そこを奥に行くと発見ヾ(≧∇≦)


中にはいると みそまんじゅう以外にもいくつか商品があります(*^^*)








みそまんじゅう 1個 80円
(こしあん・粒あん・きみあん)からあります(*^^*)

3種類入ったセットもあります(^_^)b




普通のみそまんじゅうに飽きたなら ここのみそまんじゅうを食べてみてくださいヾ(≧∇≦)

おいしぃ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
美味しいだけでなく無添加なんですよヾ(≧∇≦)

行ってみてくださいm(_ _)m



では 失礼しますm(_ _)m



同じカテゴリー(プライベート)の記事
遅くなりました
遅くなりました(2016-12-11 11:49)

浜名湖競艇
浜名湖競艇(2014-08-21 21:27)

アメ車!!
アメ車!!(2014-05-27 21:54)

iPhone
iPhone(2014-04-27 20:04)

K君 iPhoneを買う
K君 iPhoneを買う(2014-04-26 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みそまんじゅう
    コメント(0)